《梅田茶屋町》新店オープン前のご報告


茶屋町店の準備が始まっております。

今回お店の引き渡しがオープン3日前という事もあり、スタートメンバーは、いま梅田ではなくここに居ます。

大阪枚方市にあるNYNY樟葉店の2階『NYスタジオ』



ここの2階がNYNYの撮影スタジオになってるので、ココで全員ごにょりんこ。


一体なにをしてるんでしょーか...

スタジオに入ると、カラーのお客様が数名。


そう。


今回のオープン準備は

Web集客に一点集中するために、ひたすら販促素材を撮ってます。



梅田茶屋町店は、FC店舗からの新店ではなく完全なる直営店。


スタッフ全員がバラバラのお店(地域)から集まり、全くの別地域にオープンするとあって、中々お客様も連れて行きにくいゼロからのスタート


そんな中モデル撮影をすることで、今までとは異なる〝3つの施策〟を打つことにしました。


①ターゲットを絞った販促をするための素材集めと技術レッスン

②集客ツールの見込み客作り

③営業ロープレ




ここでひたすらに、この3つの施策に取り組むために、数日間で用意したお客様、約60名。



そのおかげもあり、
各人が今まであまり得意ではなかった『外国人風カラー』のレベルが、このたった数日間の間にメキメキUPしてます。


特にハイライトやバレイヤージュは、多方面からの協力もあり、かなりレベルが上がってきてますね。

さらに撮った素材をすぐに皆で検証し、ネット媒体にアップする。
集客できるデザイン素材を、彼らの手で作り、研究し、発信する。



このように発信のシステム強化をする事で、

スタッフ個人個人が〝集客する力〟を急激に身に付けています。


ホントはスタッフ全員、もともとこんな営業スタンスであれば問題なかったのですが...😅笑


新しいことにドンドン挑戦をする!

オープンがとても楽しみです。

0コメント

  • 1000 / 1000