本日オープン!!梅田に込めたイノベーションとチャレンジとは



NYNYグループ初の大阪梅田の茶屋町出店、

『essensuals by TONI&GUY 』

本日オープンでした!

毎度のことながらお店に入りきらない程のお祝いのお花💐をビルの外に並べまくりました。


今日のオープン祝いに約50名超のディーラー・メーカー様、オーナー、関係者の方々...
さらにTONI&GUYジャパン代表取締役 雑賀社長!!
本当にたくさんの皆さまに支えられ、無事オープンを迎える事ができました。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます!



初日は金曜日ということもあり、24名のお客様にご来店いただきました。


NYNYのオープンセオリーとしてはカナリ地味なスタートですが、

組織のイノベーションを起こすには又とないチャンスだと思ってます。



技術、接客、もろもろ足りない部分ばかりですが、それを上回る仕組みやテクノロジーを入れ続けて行く予定です。


↑最後のお客様を終え〝終礼前に〟彼らは一斉に喋りながらスマホをさわり始め、今日のお客様のアフターフォローを。


こんな事も、今までのセオリーでは実現し得なかったかもしれません。



今回はいろんなチャレンジを含めてのオープンですが、正解の見えているチャレンジを、ただ素直にやるだけ。

それを貫いて楽しみながら、茶屋町のスタッフには成長していってほしいと思います。


明日は加古川のオープンも控えてます。
楽しみーー!!

0コメント

  • 1000 / 1000