グループの優位性とは??アルテグループ全体会議に行ってきた!


本日4時起きで始発に飛び乗り、いざ横浜のアルテ本社のグループ全体会議へ!


アルテグループ全体の代表が集まる会議で

各役員の方々のプレゼン、各社の進捗、石山社長、吉原会長からのご講和を。


関西にいると中々会えない方ばかりなので、お話を聞けるのが嬉しい。

朝から目がさめるようなワクワクする内容!

業界の動向を知って、自分たちはこれから何をすべきか。





アルテだからこそできる優位性を理解して、もっともっと僕らが現場レベルで考えて発展させていかないといけません。




美容師は技術職だから、良い意味でも悪い意味でも自分の実力次第でいろんな道を選べます。


でも絶対に勘違いしたらあかんのが、

自分の力だけで生きていけると思うこと。



調子乗って『自分だけでやっていける』と思った瞬間に終わります。


逆に僕らも『本部で売上を動かしてる』と思った瞬間、終わりなのかなと。



僕も元々、現場の美容師だったからこそ
お互いのメリットやデメリット、お互いの気持ちがよく見えます。


だからこそ



少しでもお互い発信し合わないと、わからんよね。
何を考えてるか、何をしてるのか。




『アルテだから良かった!』
『 NYNYだから良かった!!』
って皆んなが美容師をしてて誇りに思えるような企業にしていきたい。



そんな風に思った1日でした。




はじめまして、岩田良介です。

『マーケティングで稼ぎたい』と思ってる方の売上と役職を爆裂上げる!
超実践型のマーケティング情報を配信します。

【得意なもの】
・主にweb集客(ホットペッパー、minimo、Googleマイビジネス)
・コピーライティング
・コンテンツマーケティング

【経歴】

▶︎20才〜関西で美容師&アフィリエイト

▶︎30才〜関西NYNY入社 本部マネージャー

▶︎35才〜関西NYNY&関東Ash等 325店舗アルテサロン マーケティング責任者

めっちゃスピード感ある最新の情報をお求めなら、ツイッターをぜひフォローお願いします😎