はじめまして、岩田良介です。

主に美容業界の『マーケティング』に関するブログを書いています。
Googleマイビジネス、minimo、ホームページ集客の情報なら任せてください!

めっちゃスピード感ある最新の情報をお求めなら、ツイッターをぜひフォローお願いします😎集客やマーケティングにお困り、もしくは興味がある美容室の店長&マネージャーさん、ぜひフォローお願いします🙌✨

【美容室の看板に落書きをしたら懲役何年?】NYNY加古川店に訪れた悲劇


今日は朝から大阪にあるNYNY守口店のミーティングだったので、いつも通りスタッフの方々と販促のレクチャーをしてたんですが、
突然、僕のスマホにある画像が送られてきて戸惑いました。

『!!!!?????』



な、なんと。
なんのつもりなのか...??

メッセージをよくよく読んでみると、
関西中にたくさんお店があると、色んな事件が起こるもんです。

どうやら今日の朝、お店に出勤した永岡ディレクターが、この落書きを発見したようです。

被害にあったのはこのお店

NYNY加古川店

去年リニューアルしたばかりの新しいお店。

兵庫県加古川市の大型ショッピングモール『ニッケパークタウン』内にある、爆裂人気店舗。
てか、

落書きのセンスwww


なんとも中途半端な...しかも〝肉〟て古...

もはやキン肉まんとか古すぎて年代限られるでしょwww


酔っ払いの仕業なのか、
それともお店に悪意を持った人物の仕業なのか...

『下手くそ!』とか
『潰れろ!』とか
『タヒんでまえ!』とか
なら何となく感情が見えるんですが、

控えめに細いペンで、肉。

どーせ犯罪犯すなら、もっとやらんかーーーーい!!!!このヘタレが!!www


すぐに警察に連絡をし、被害届を。


ちなみに、お店の看板に落書きをした場合は、建造物損壊罪(刑法260条)とか、器物損壊罪(刑法261条)が適用される可能性があるそうです。
建造物損壊罪が適用される場合には5年以下の懲役、器物損壊罪が適用される場合には3年以下の懲役又は30万円以下の罰金もしくは科料が科されます。
だそうです。



まぁ完っっ全に防犯カメラに映ってましたので、早く捕まってほしいなと思います。

夜の10時ごろ、普通におっさんがニヤケながら近づいてきてそっと〝肉〟と書いて去っていってましたww
(カメラ映像をブログに載せるのは一応警察に止められましたので控えます)


うーん...

そんなにNYNY加古川店が繁盛してるのが気に食わなかったのか...

それか永岡ディレクターに相当な恨みがあったのか...
ですが、

これはこれでネタにしてある意味宣伝になるのでは???

修繕するまでの期間、逆に話題のスポットとして記事や動画がプチバズすれば儲け物。

動画もソッコー出来上がってましたww
さすがの下村オーナーwww
まぁ、なんでもポジティブにね。

プラス発想で考えると何でも乗り越えられますよ、うん。


皆さんも、酔った勢いでアホなイタズラしないように気をつけてくださいねー

めっちゃスピード感ある最新の情報をお求めなら、ツイッターをぜひフォローお願いします😎

0コメント

  • 1000 / 1000