梅田店オープン3日前★その全貌を公開!!


essensuals by TONI&GUY梅田茶屋町店

オープン3日前にしてやっとお店の引き渡し!

いやーギリギリや!!

大阪梅田1のおしゃれスポット茶屋町のど真ん中!

新設したビルの二階です。

撮影スポットもバッチリ!

ここでバックショット撮影を。

オリジナルのロールスクリーンは、TONI&GUY発祥の地ロンドンの街並みをイメージ。

カフェ風の店内はレセプション(受付)を無くし、かわりにカウンターを設置。


ここで色々とごにょごにょやります。笑


さらにこのお店は、最新のオートシャンプー2台と、夢シャンプー2台の二刀流。


  • 受付がない
  • オートシャンプー
  • フォトスポット


この3つは中々、普通の美容院にはない感じではないでしょうか。


ここで彼らはオープン3日前にも関わらず、店内の準備に追われながらも、

ひたすらモデル!モデル!モデル!!


引き渡し日にガンガン営業のロープレを兼ねてお客様(モデル)を10人とかやりまくってます。


技術の確認はもちろん、営業の問題点もあらわになり、オープン前にも関わらず皆の連携がすでに出来上がってる...


来てもらったモデルさんは、新しく導入する【美歴】のモニターになってもらったり、

撮影をさせてもらいながら、広告として使います。

オープン29日の予約も着実に増えてきており、なんとも期待と自信に満ちた彼らの顔を見てると、ぼくも嬉しいです。



さぁ、オープンまであと3日。

みなさん応援よろしくお願いします!

下記のリンクをクリックして応援おねがいします‼️


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
農宮

平川

日笠

藤田

下平

山本

はじめまして、岩田良介です。

『マーケティングで稼ぎたい』と思ってる方の売上と役職を爆裂上げる!
超実践型のマーケティング情報を配信します。

【得意なもの】
・主にweb集客(ホットペッパー、minimo、Googleマイビジネス)
・コピーライティング
・コンテンツマーケティング

【経歴】

▶︎20才〜関西で美容師&アフィリエイト

▶︎30才〜関西NYNY入社 本部マネージャー

▶︎35才〜関西NYNY&関東Ash等 325店舗アルテサロン マーケティング責任者

めっちゃスピード感ある最新の情報をお求めなら、ツイッターをぜひフォローお願いします😎